熊本市北部の四方寄(3号線沿い)にある美容院の「ルージュビス美容室」です。ここではお得なキャンペーン情報からスタッフの日記、ヘアスタイル、ヘアケア、商品などを頑張って更新しています! たくさんの方々に見ていただきたいと思ってますのでお気軽にコメントもお待ちしております♪

☆江津湖☆

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ROUGEの清田です♪



今日は朝から涼しかったですね*:.。☆..。.(´∀`人)
明日からも涼しいと幸せです♪




先週、夜に友達と江津湖に行ってきました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



夜の10時30過ぎぐらいから思いつきで行ってきました★



その時の友達の格好が・・・・・・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚





☆江津湖☆








血液型説明書のTシャツでした・・・・・(●´U`●) 
そんなKが大好きです♪


中をぐるぐるまわってたら、皆さんカップルさんでした(´;ω;`)ウゥゥ




☆江津湖☆




☆江津湖☆



夜なので見にくいですが中の写真もとたのでのせます キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
スルーしちゃっても大丈夫です( *´艸`)(笑)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
キメポーズ
お食事会☆
ちょっとした贅沢
愛車
バレンタインデー☆
社員旅行 3日目☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 キメポーズ (2012-02-24 16:07)
 お食事会☆ (2012-02-21 17:40)
 ちょっとした贅沢 (2012-02-18 20:44)
 愛車 (2012-02-17 12:52)
 バレンタインデー☆ (2012-02-14 19:09)
 社員旅行 3日目☆ (2012-02-12 19:29)

2010年09月23日 20:02│Comments(0)スタッフ日記| Posted by HairMake ROUGE bis 四方寄店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセス地図