熊本市北部の四方寄(3号線沿い)にある美容院の「ルージュビス美容室」です。ここではお得なキャンペーン情報からスタッフの日記、ヘアスタイル、ヘアケア、商品などを頑張って更新しています! たくさんの方々に見ていただきたいと思ってますのでお気軽にコメントもお待ちしております♪

女子会♪

女子会

皆さんこんばんは、鳩野です。

今日は快晴でしたね!!
洗濯物を沢山干された方も多いんではないでしょうか晴

黄砂ももう心配ないみたいで、一人暮らしの私には何よりの情報でしたキラキラ


月曜日にbis店で女子会をしました。
メンバーはもちろん♪
鈴木さん・清田さん・鳩野です。

お昼に光の森に集合で、にんにくやでランチ食事

ココにきたら食べなければいけないのがありますよねッグッ

ハニートーストハートハートハート


女子会♪

スタッフさんにハチミツとチョコレート追加してもらいながら完食しました!!!!

ランチの後はお買い物です。
いきなり寒くなったので冬物をとにかく欲しくてうるうる
カーディガンをGet出来たので満足ですUP


ガールズトークも盛り上がりとても楽しい一日になりました。
たまにはこんなスタッフ間のコミュニケーションもいいものですね♪
よりチームワークの取れるサロンになっていきますにっこり



2010年11月17日 23:05│Comments(0)女子会| Posted by HairMake ROUGE bis 四方寄店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセス地図